1ケ月後、妊娠し出産までたどり着くことができました。

世珍堂の漢方を始められ、お子様を授かったK.M様(35歳)の声をご紹介します。

 

●世珍堂で治療を始めるきっかけは何でしたか?

→妊活を始めて3年目に入り、その間に2回の流産を経て不育症との診断を受けました。

不育症は具体的な治療が妊娠してからになり、それまでの間、何かできないかとの思いから、

いつも通りがかり、気になっていた世珍堂さんに来てみました。

 

●漢方と鍼灸を行って、どのような変化がありましたか?

→漢方を飲み始めてすぐに基礎体温が安定しました。

正直、あまり期待していなかったのでびっくりしました。お値段もとことん相談に乗って下さり、

続けられるよう、効果が上がるよう、設定してくださいました。

そして1ヵ月後、妊娠し出産までにたどり着くことができました。

 

●ご出産されたときは、どのようなお気持ちでしたか?

→無事に産まれてきてくれてよかったー!と思います。

 不育症の治療と漢方を併用して今回こそはと慎重な生活と体調管理に努めました。

 出産にたどり着けるかどうか最後まで不安でいっぱいでしたが、本当に良かったです。

 

●同じように子宝治療をしている方へ、メッセージをお願いします

→世珍堂さんには、話を聞いてもらい、とことん相談し、納得したうえで続けていけました。

漢方を習慣にすることによって、食生活や生活リズムも意識するようになり、妊娠しやすく

育ちやすくなったのではと思っております。健やかな妊娠のために、漢方を入口にされてはいかがでしょうか。

▻住所

 〒272-0034

 千葉県市川市市川1-4-2 T・Zビル1階

 

▻営業時間

 10:00〜19:00

 

▻定休日

 木曜日

 

▻お問い合わせ・ご予約

 ☎047-325-6668

 ✉sechindo@gmail.com

 

▻アクセス

 JR総武線 市川駅北口 徒歩1分

 京成電鉄 市川真間駅 徒歩6分

 

当店には駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関にてお越しください。

車いす、ベビーカーをご利用の方は事前にご相談ください。

*完全予約制  *女性鍼灸師在籍  *市川市はりきゅう助成券利用可  *各種キャッシュレス決済可



【Twitter/予約の空き時間】

【共有はこちらから】

世珍堂の口コミ・感想をもっと見る


【相互リンク】 

眞裕堂鍼灸院/愛知県東海市の鍼灸院。1万人以上施術した院長が鍼灸・漢方での治療を行います。

眞裕堂鍼灸院のWEBサイトはこちら

 

仁和堂薬苑/東京都大田区、JR京浜東北線大森駅直結の漢方薬専門店です。

仁和堂薬苑のWEBサイトはこちら

 

大高医院/昭和20年より市川真間にて開業している産婦人科医院です。

大高医院のWEBサイトはこちら